10/11

  • 荷物の再配達で起きる。玄関ドアの鍵が不調で閉まらなくなってしまったためいそいそと修理方法を調べて実践してみようとするもネジが硬すぎて全く歯が立たず。しかし内鍵が回らなかっただけで外から鍵をかけたら問題なく回ったので以後直った。数年前にもあった出来事だが焦るので気まぐれで発生するのはやめてほしい。
  • 習い事の練習へ。片道1.5hだったのがコロナの影響で場所を変えているため片道1.8hくらいになってしまった、ので帰り遅くならないように早退。初見の曲でもちらっと聴いたことがあればなんとか…すぐにはさすがにならない。男声のポップスをアレンジするとこんなにデフォルトで低いのか…?ソプラノさんほぼこんな声域歌わんだろうというようなところばかりで大丈夫か?と思った。私も地声ゾーンに入ってしまうところなのでまじでどうやって合わせようかなというところ。帰路、なんだか運転に疲れる。結構運転した気がするのにまだここなんだ?ってなった、0.3hの差はでかい。
  • 気になる毛を毛抜きで抜いてしまったが脱毛行く気なら抜くのはやめないといけない、あとケアに気をつける、埋没毛なりそうだし。毛抜き好きなんですよね…