08/25

  • お仕事なんとなく穏やかだったが停滞とも言える。とは言え庶務を進める余裕はそこまで無い。
  • 季節の果物を食べたいなという気持ちでお買い物に行ったけどわりとお高くて、自分一人で食べるものにここまでお金をかけるか…?と思うと買えなかった。まずひとりだと1回で食べ切るにはやや多く、しかし半分残して翌日、とすると状態が悪くなるのが気になる。一人暮らしでの果物購入、なかなか難しい。冬になるとスウィーティーばか食いするけどスウィーティーそこまで値がはらないし…梨1玉350円、なかなか、うーん…
  • アマプラでアンナチュラル見始める。リアタイ時はさゆりんごゲスト回だけ見たことがあった、もっと話数進んだ回だと思ってたけどあれ2話だったのな。1話、今見るに非常にタイムリーな話である。ドラマは配信だとCM無いぶん短時間に集中して見られるのが良い。今期はアニメ追ってないのでアニメの録画消化にまわしてた時間が今はそのままドラマに回されてる感じ、なのでまた秋クールなにか興味あるものあればドラマ視聴は減りそう。
  • 今週はよく寝ようと思ってはやめにお布団に入っているけどなんとなく朝方ぼんやり夢見て起きてまた寝てを繰り返してしまうので体が寝ることに慣れないのかなぁなど思った。