08/15

  • すっかりお盆休みを満喫しており明日でお盆休みが終わるのが信じられない。
  • 先日は彼女が先月に続き会いに来てくれたけど観光しようぜ〜!という空気でもないためご飯を食べて寝て家でゴロゴロして過ごした。夏らしいことをしたかったので手持ち花火を買って海まで散歩に行ったけど田舎の夜道は街頭が少なくてやや女性だけで出歩くのは不安があった、反省。風が強くて火がなかなか点かなかったりしたので今度はもうちょっと穏やかな海に行きたい。帰り道不意打ちでほっぺにちゅーをしてきたのだけど勢い余って思いっきり頬骨にヒット、お互い痛い思いをしたためリトライが発生してしまった。我々はまだ試行錯誤中である。なにごともできるだけ楽しく、楽しめるように、うまくいかなくても良い方向に進めるように。帰った後、寂しいとはやはりそんなに思わないけど話したいときに近くにいないなぁ、とは考える。去年は私が彼女に会いに行く機会が多かった気がするけど今年は彼女に来てもらってばかりになりそうで金銭面での負担が気にかかる。はやく世の中落ち着けばいいのにな。
  • 母と一緒に墓参りついでに叔母の家に寄ってきたのだが母と母姉、韓国ドラマの話で大変盛り上がっている様子はおたくと何ら変わらんなぁと思った。なかなか見ない光景でありおもしろかった。
  • GMMshopにてBWの写真集プレオーダーを済ませた。輸送料のほうがお高く付いたので複数人で共同購入が安くていいかもしんないですね。海外通販リテラシーが高い人はなんとなくでいけるんかもしれないけどスクショ込みでここはこれ記入すればいいよ〜ってのがまとまってると良いかなーと思ったので暇見て記事作ろうかなと思いました。