07/05

  • 結局フル出勤だった、そして明日もうまくいかないことが目に見えているのでつらい。帰宅してから少し泣いた。泣いてるときは表情筋やら嗚咽やらがまったく可愛げがないので泣き方もうちょっとなんかならんのかなぁと思う自分もいる。明日はだめそうだったら昼間から泣いておいて腫れ物に触るように扱っていただきたい。仕事嫌だ〜ってなるときはあらゆる迷惑の限りをかけて職を辞す!という気持ちになる。
  • 腕時計の電池が切れてしまったので交換に行きたかったのに行けなかった。
  • 寝る前に彼女と電話したら少し元気出た。我々は遠距離なので将来的に同居しようとすると少なくとも一方は離職せざるを得ないのたが、一方が無職で収入の保証が無い状態というのはやはり不安である。都知事選の話などもした。小池さんのパートナーシップ△は✕つけると都合悪いからつけてるだけの△じゃろと思っておりなんもやらんのだろうと思ってるからまた希望が遠のいたように感じた。どうなるんだろう我々は。仕事もしょぼしょぼだったのにこれでもかと落胆させるな。3月から会っておらず、寂しいとは思わないが仕事もうまくいっていなくてなにか楽しい予定がないとやっていけない。先月から7月の連休には会いたいねと言っていたけどまたコロナ罹患者も増えているのでだめになるかもしれないし、悲しい。