2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/29 天国じゃないところへ

今日は春先に実家から燃えるゴミに出される直前をサルベージしてきたぬいぐるみたちを人形供養にお渡ししてきた。ぬいぐるみたち、思い出があるものないものいろいろあった。高校生まで私は2段ベッドの上段で寝ていて、下段にはぬいぐるみたちで王国を築いて…

11/27

不定期に書いている感じになってしまったので書かなかった間のことをまとめて書くことになるし日記としては微妙なものになってきている。なにかあったときに書くという方針にしてしまえばよいか。 本当に11月か?というような陽気の日もあったがようやく少し…

11/16

今週、めんどくさそうな打ち合わせありて週頭からげんなりだがそういうのはだいたいやってみたらなんとかなるさゴーイングマイウェイという気持ちでいくしかない。今週乗り切れば連休 今年の2月に行くつもりでチケット買ってたものの彼女がインフルエンザに…

11/09

恐れていた打ち合わせは実作業自体の発生が1ヶ月後だったので顔合わせ(と言うてもオンラオン)程度で終わりそんなに心的負担が重いものではなかった。ほっ。 the shipperがジオブロされたのですが?!どこの!誰よ!権利を買ったならはやく教えてください、…

11/08

平日は仕事が若干うまくいかず、実装はちょろいのに思いつくまでに時間がかかると愚か〜!という気分になる。明日ある打ち合わせが2ヶ月ほど引っ張る話のスタートなので気が重い。 ターンタイプを着々と見進め6話まできた。毎話なんかちゅっちゅしよるな…?…

11/04

幻かな、と思った事象はだいたい幻じゃなくバグとなって帰ってくるのであった。おかえり…。 購入だけしておいて長らく見ていなかったターンタイプを見始める。1話目にしてすでにこの唇さばき、年齢制限の高さを感じる。うまそうなキス、ほんとにうまそう。 …

11/03

気づけば11月である。今年はあっという間だ。厄年だけど私より私の周囲の人のほうがなんだか色々起きている感じがあり現状私に降りかかった厄年らしい出来事というとコロナと祖母の死去くらいだしどれも私個人になにかあるというものでもなく厄年だからって…