12/26

  • 私が脱がせないから脱がないのかと思ってたけど脱がないって言ってたのでそうだったのか〜と思いました。そうだったのか。
  • 夏のやばい仕事は9月に一段落したけど次のやばい仕事がそのまま立て続けに来て今も絶賛月80h残業近いのでなかなかに今年は厳しい仕事状況だ。残業代ちゃんと付くけどそれを使うお時間があんまり無い。
  • 日記をつけていない間に友人の結婚式に出たり自分の誕生日があったり彼女の誕生日があったり何食べ劇場版を見に行ったり山の上にご飯食べに行ったりクリスマスをクリスマスらしく過ごしたりしました。休日出勤が続く中毎月なんとか楽しい休日を捻出できてよかった。
  • あと日記をつけていない間に投資信託を始めたりしていた。証券口座自体は去年開設していたもののなかなかやる気が出なくて長らく放置、していたのをようやく使い始めた。とりあえず銀行口座に預ける金利より利益が出るといいなーくらいの気持ち。
  • また気が向いたら書く日記とする。