09/01

  • 今月誕生日なのでお誕生日クーポンがごろごろ届く。自分の誕生日プレゼント、なにを買おうかなぁ。
  • 仕事は雲行きの怪しさをずっと抱えておりお外はこんなにカンカン照りの夏なのになぜなの。金曜日に計画で有給取得予定だったが現業務の様子があまりに読めないため申請できていない。休みが取れたら使っていない口座の廃止手続きと歯医者に行きたい、なんだか奥歯が虫歯のようなのである。
  • 歯科矯正受けたいなと思ってちょろちょろ調べてみているが私は開咬なのでマウスピースだと難しめ?人生まだ折り返しにはやや早いが、噛み合わせ悪いとお年寄りになったときに苦労しそうだから治せるなら治したい。
  • 証券口座開設したものの現預金からお金移していないのでまだなにもできていないな。