09/02

  • 本日は宝くじの敗者復活戦があった日らしいが、私は昨年の年末ジャンボ を初めて購入し、3300円当たったことを確認したにもかかわらず換金する前に宝くじを紛失してしまったため敗者復活戦にも参加できないのであった。2月の即売会に参加したときについでに換金してこようとキャリーのポケットにA5ファイルに挟んでいれてた記憶まではあるのだが以後無いことに気づいてから思い当たるところを探しても見つからない。掃除したら出てくるだろうと思っていたのにやっぱり出てこなかったし未練タラタラ、忘れてしまいたいから今年の年末ジャンボ当ててください。
  • 仕事、もうどうにでもなればいいのに、残業できない生活に慣れてきていたところに休日出勤!平日フル残業!が続くとすごい帰りたい〜!という気持ちになる。金曜日やっぱ休めなさそうだなぁ…私は職場でたびたび泣いている女なのでブチョから大丈夫?と声がけされるがブチョは私からすればパワハラっぽい発言をちらほらされる方なので安否確認されてもポーズかなって思ってしまいますね。