07/03

  • 2gether劇場版を見てきた、めーちゃめちゃ良かったです。幸せすぎて泣ける、ふたりとも良かったね。友人の結婚式で泣く人よくわかんないなと思ってたけどたぶんこんな感覚なんだろうなと思った。2週目上映だったので映像特典が上映後についてたんですけど本編の余韻を感じたかったのであれは先に流すべきでは?が友人との総意。とりあえずもっかい見たいので近くの劇場に回ってこんかなぁ。(片道1.5hの劇場まで行った)
  • 同行した友人とは長年の付き合いだが本日は横断歩道を渡る人のことを私が人間、と呼んだのがやたらツボったらしくことあるごとに人間人間言ってしまった。仲良い人と喋ってお互いにボケ倒すのは楽しい。いいやつだな。