04/02

  • 仕事、なんだかよくわからない感じ。結構スケジュール通りにいけた気がするんだけどなんでこんなよくわからん感じになってんだろうか。あと評価面談シーズンが到来なのでちょっと嫌だけど1,2時間嫌だな〜嫌だな〜と思っていれば終わるので我慢する、我慢しよう。職制の上ではチーム編成は変わったけど業務自体はまだ完全に分けられていないのでまだしばらくこんな感じなんだろう。
  • 夢に知ってる人が出てきたけどめちゃくちゃ自分に都合の良い人格に捻じ曲げられていたので二次創作かよ、と思った。ちょっと昨日見たドラマがうーーーん原作読者が見るとだいぶ厳しいキャラが全然違うのたがーーーーという感じでもやもやしたまま寝た弊害かもしれない。
  • 明日は友人とお花見散歩(と言いつつほぼ車移動)の予定。あとおかんにバーコード決済の使い方を教えねばならぬ。あと車の保険料の支払いも忘れずに…。お金貯まってきたなと思ってもお車関係は結構まとまった額出ていく。
  • 2gether劇場版、うぃんめた楽曲があまりによよよだったので期待値が爆上がり、まじで本国はあと3週間後に公開なの羨ましいわ。