09/15

  • 政治のこと、ジェンダー平等とか同性婚に関心があるのでちょろちょろニュースとか見るようになったけど見事にご指名がおじいさんだらけなのでなんか、ほんとか…?と思ってしまう。うちの家系は男性陣は70前後で死ぬ人が多いのでもう死ぬ手前かほぼ死んでるくらいの年代に見える。職場の上司陣が60代70代だらけになったら不安になりそうなんだけど。それとも私がまだ中年と呼ぶにもはやい年齢だからうわおじいちゃんばっかりやんけと思うの?自分が年取ったときにもこのおじいちゃんばっかりやんけだったら嫌だけどそうだったとしてもそれを嫌だなと思う感覚は残したい。
  • 歯医者行く気だったが定時ダッシュに失敗し行きそびれた。やはり仕事を30分ほど巻く必要がある。
  • リングフィット7日目、やはり終わったあと右足首が痛む、走り方に問題があるのか。体側を伸ばすトレーニング、背骨が無理してる感あってこわい。