10/18

  • 2ge live on stage〜…!キャスト、スタッフの皆様4時間公演という長丁場おつかれさまでした、これで2getherでなにかイベント、というのも無いのかと思うと大変寂しいですね。みんな大好き。また日本語字幕付いたら見ますね。リアタイ時は日本語字幕追いついてなさそうだったので比較的頑張ってそうな英語字幕で見ていたのでざっくり理解ですわ。ほぼドラマ再現の延長での演奏だったので実質ミュージカル2gether、2geステ。序盤の各CPコーナーはプコミルが良かったです、ジャニーズの香り。は〜…寂しいねぇ…でもドラマでこんだけ福利厚生あるの日本じゃ無いからなぁ、大変ありがたかった。タイ沼、実のところ2gとthe shipperしか履修していなくてtherntypeは購入だけ済ませたみたいな状態なので比較なんてできないけど初学者にはピッタリですよね2ge、ラブコメは最高、ハッピーイェー!
  • 最初に買ったものを親だと思うので私は今後廃盤にならない限りブラジェニックを買い続けるのではないかと思っている。乳が高さを持ってあるし痛くないし変にロケットみたいなカップの角度もないし。でももともと使ってたミイラのような延び延びのしまむらブラも愛おしいので捨てるのはしのびない。勇気を持って捨てなければならない。下着肌着の入れ替えしたら半分くらい強めのヒートテックで体積食っていることに気づいた。衣替えという概念を特に持ち合わせしていないので常に出しっぱなしなのだが秋冬に着るものと春夏に着るものでケース分けたほうが良さそうだなと思った。なんか収納ケース買いに行こう。
  • 下着の買い替えもお金をかけたが、先週から美容院のカード満了でもらったシャンプーコンディショナーが絶大な威力を発揮しちょっとびっくりするくらいサラサラでパサつきもなくまとまるので切らしても市販品に戻れるか…?みたいな感じだ、サロン専用、こんなにもすごいのか…。アウトバストリートメントもあと2,3回で切れそうなのでこれも買い替えだけどどうしたもんかな。
  • 9月10月と誕生日の延長でお金を使いまくっているが、残業規制により今月の給与あたりから基本給しか入らなくなっているはずなので財布が寒いぞ。