02/17

  • 仕事、仕様はやく決まってくれ。
  • 自分用に買ったチョコも彼女からもらったチョコも、もったいなくてまだ手をつけていないのだけどなんだかんだ3月くらいまでが賞味期限なので観念して開封せねばなるまい、うう、もったいない。でもおいしいうちに食べなきゃもっともったいない。週末に開封の儀をやるぞ。
  • 雪だった。今日は買い出しに行きたかったので帰宅してすぐに除雪、幸い降雪量は少なく軽い雪だったのでそんなに時間も労力もかからなかった。道路は融雪装置がついてたり交通量の多い道は問題無いが通りの少ない路地はやや難。夕飯にスーパーの半額お刺身を買って食べた。切り落としにしてみたが切り落としだけありたまに小骨が出てきたりする。悪くないけど普通に店で寿司食べたいなという気分になった。
  • 2getherのboxをポチる。初回限定盤買いがちなのだがでかい箱は置き場に困るという経験があり通常盤。特別字幕と特典映像は通常盤でもつきますしね、発売日が楽しみですね。
  • ロイヒつぼ膏、効く。朝起きたら肩がガッチガチだったので両肩1枚ずつ貼って出社。肩のごりごりが軽減され快適に過ごせた。貼ってしばらくはひんやりした感覚があるのだが時間経過で暖かくなってきてついでにちょっとかゆくなってくる。かゆかゆ。枚数めっちゃ入って1k程度で買えるのも財布に優しい。磁石とか入ってないからごみの分別も簡単。いいもの教えてもらったわ。