07/22

  • 連休が連休になった(=休日出勤がない)が、仕事ものすごく中途半端な状態で退社してきたので月曜日になにもかも忘れていたら都合が悪い。
  • 2getherわうわう〜!WOWOWはたまにライブ見るために契約してついでに映画たくさん見る感じなんでWOWOWでもいいかな、字幕は楽天と同じなんだろうか、一人称が僕になってるの変じゃない?
  • 連休中彼女がご来訪なのでおそらく日記はしばしお休みである。旅行中とかひとが泊まりに来ているときってトイレに籠もるということができないのでお腹の調子よ最高であれ。トイレ、居室とドア1枚なんで居室にひとがいると落ち着かない、廊下挟むとかならいいんだけども。