07/21

  • 久しぶりの残業であった、意外と疲れは感じなかった。連休、ちゃんと連休になりますように。(休日出勤がいつも前日に決まるのやめてほしいよネ)
  • 先週末友人と会った際にthe shipper見てくれと懇願した結果しっかり最新話まで視聴したとの連絡がきてやったー!であった。ep9まだ見られていない。私と友人はかなり長い付き合いを経て性癖が全く合わないことははっきりしたのだが、比較的私が布教したいものにはちゃんと順応してくれるので私が合わないのであって友人からするとわりと合っているのかもしれない。または傾聴力の差かもしれない、私は布教したがりで人の話はあまり聞かず、友人は私が沼っていると沼の話を教えてよと言ってくるほうなので。
  • 明日遠路遥々彼女がやってくるが、このご時世遠方へ出かけることをさせるなんて非常識な、と彼女のご両親に思われていないかやや心配である。ちゃんとした大人なら遠慮すべきではないか、などなど。私は親には結婚はしません、とは言っているけど女と付き合ってるとは言っていないし、彼女もなにも話していないと思うので私は悪い年上の友達、といったポジションだろうか。将来への憂慮は尽きない。