07/11

  • 休日だったが久しぶりに午前中に起きた、えらい。Brightくんに告白される夢を見ていたのでそりゃーいい気分だった、これがリアコの気分か?しかしながら実家に帰る道中の運転がすごく眠かったのと帰宅してから頭痛になり鎮痛剤にお世話になったので昼まで寝ておいたほうがよかったのかもしれない。
  • お金の運用の本をさらっと読んだので証券口座とりあえず開設しようと思った。あと確定拠出年金の見直し。すぐ引き出せる額は残してあとは運用、って言うても地方住み車が必須の私としては事故っても即新車が買えるくらいの額はすぐ引き出せるようにしておきたいんだけど過分か?
  • The Shipper ep5まで見た、お、おもしろいんだが?!すぐ追いついてしまう。入れ替わり相手の不在でここまでおもしろくなるのすごい発見、発明。
  • 実家、次男が男友達と飲み会しているのを親たちが遠目に見ながら女の子はおらんのか、的なことを言い、私に友達とか紹介したら的なことを言うのほんとあ〜親たち〜〜その価値観どうにかしてくれ〜〜〜と思った。迷惑かけず経済的に自立するだけでは足りないというのは愛なのか?誰への?