07/13

  • 仕事、定時退社だとかなり心穏やかに過ごせることがわかってきた。
  • The Shipper ep7まで見た。もう最新に追いついてしまうやないか、めちゃめちゃおもしろいぞ。khet、私は君の恋を応援するぞkhet〜〜〜khet〜〜〜〜!ひとに勧めるときは1話以後は一切ネタバレ無しでいったほうが絶対いい。人間関係の矢印が乱れすぎである。way役のflukeくん、株元英彰くんと顔の系統が似ているなぁと思って見ています。乳製品アレルギーの設定、話の大筋には全く絡まない設定なんだろうけど日本でアレルギーああいうふわっとした書き方したらどっかしらから矢文が届きそうだなと思いました。タイ的には大丈夫なの?
  • 好きだよと言われたら好きだよと返すのが模範解答なんだろうなーと思うんだけどそういう意識でもってそう返すのは私の意思ではないじゃない、が、そう言うと悲しませてしまうんだろうか。
  • 小鼻脇にできてたシミがほくろに昇格しそうになっている、うう、加齢、紫外線に負ける…