07/14

  • 最近食欲があり困る。ご飯食べたあとにも細々したものを食べてしまう、暇があると口寂しくなるのでさっさと歯磨きしてしまうか、なにか別に集中できるものを私に与えないとあっという間にぷくぷくしてしまうぞ。肘に肉と関節とのギャップによる窪みができてほしくない。
  • 夕飯の買い出し先でほんのり彼女と似た面影の人がいたので似ているなぁと思ったけどマスクしてたしなんだろ、服装とかシルエットとか髪色とか、そういうところから?
  • The Shipper ep8、追いついてしまった。日本語字幕作成者さま、感謝感謝。ほんとkhet、khet〜〜〜男前〜〜〜〜!私の希望としては最終的にはkhetpan、あわよくばwaykim。サオワイなので。kimの人物像が全く掴めないのでep9で多少見えるのか、でもそもそも予告で出てるあれはkimなのかpanなのかわかんないし、楽しみだね。
  • はやめに寝る努力。