07/15

  • 25時には寝ようと思ったら既に25時だったのだ。
  • 仕事、仕事ー…抜け漏れの修正しているけどこれ最終的なテスト項目数めちゃめちゃ多くない?と思って結構げんなりしている。項目立てて期待値書くだけで2日くらい使いそうなんだが?は?
  • 年始ぶりに友人と飯に行くという話になっているが行ける店探しに難航。天気が良ければテイクアウトでピクニックでもするのだがあいにくの雨っぽいのである。なんとなく今年は梅雨が長いな。年々気候が変になっていくなーと思う、地球私が死ぬまで保つかなぁ。
  • 死ぬことを考えることは生きることを考えるのと結局は同じでしょ。友人とは生死観は異なるけど生死についてよく考えるよく話題に出す、というところは友人の影響のような気もする。生きて死ぬのは人類共通だからわりと話しやすいテーマだと思うのですが。