08/31

  • 夏休みの宿題で最後まで残ったのは読書感想文でした。今も感想書くのは苦手だ。長い文章は書いているうちになにを書いているかわからなくなってしまうので高校時代もやたらに現代文は成績が悪かった。
  • 仕事〜付け焼き刃でやっていい対策じゃないと思うけどそうしないと上層部が怒り狂うんだろうな〜…明日はやめに来れたら来て、と言われたけど私は朝弱々なので無理です。今日もこの時間までは残れます、と言われた時間を過ぎても作業してるけど私はいてもなにもできなかったしでさっさと帰ってきてしまった。
  • リングフィットアドベンチャー初日。スクワット2セットは私の筋力的に明日歩けなくなるやつなのでなかなか選べない。リングコン持ち方が悪いのか右手親指の付け根が痛くなる。隔日ペースでできたら万々歳だな。