08/09

  • 出勤。日曜日だし人少なかったら冷房つけとらんだろうなと思ったら意外と人がいてちゃんと冷房つける連絡もされており快適な職場であった。暑いこと見越して比較的薄着で行ったので逆に上着を羽織るはめになった。明日も出勤、以後夏休み、はよ。
  • 彼女とあつ森花火大会。現実の花火大会は野外で暑い中見るわけなので空調効いた部屋でやれるのはいいなと思った。あとは潜水したり。あつ森楽しい。スクショたくさん撮ったしTwitter上げればよかったな。
  • the shipper ep12、英語字幕で見ました。waykimforever…あんなん泣いてしまう、way…すべてが丸く収まる方法が明らかにあればそれに倒れてほしいけどそれが無いのであれば納得の展開。あと1話のときのkimはそういうこと、khet?色々考えることもあって、見て本当に良かったなと思う作品でした。“I love you”の一言がこんなに苦しいなんて思わなかった。笑えて、どうなるの?と続きが気になって、めちゃくちゃ泣けて、切ない余韻を残して終わってしまった。また見返したい。スペシャルエピソードなり2ndなりあるなら私はwayとkimのなにがしかのお話が見たいな。まだまだthe shipperおもしろいんだが?!という気持ちのままでいたい、誰かインフルエンサー、布教、頼む。ひとさまの感想文が読みたいよ〜。