08/07

  • 生理期間のため過剰に眠く日記を書くことを忘れて泥のように寝てしまっていた、なかなか続けるのは難しいな。
  • 仕事、一応形式上は明日から連休であるが私は連休中2日間出勤の予定なので微妙な感じになっている。出勤してみんなでリカバリして間に合わせような!というスケジュールとなっており、平日も残業可能な日は作業していたのだが、なんやかんやあり、来月末あたりまで定時退社マンになる可能性が浮上してきている。この手の話はいつも急に降ってくるし、締切は変わらないのだろう。
  • the shipper ep11はおおむね泣いていたのであった。khet…こんなつらいことってあるか……ドラマ見ててこんなに泣くことってあるんだなぁと思った。散々ネタバレ感想見てからの視聴だったのでいけるかと思ったけど全然泣いちゃったよね〜。ep12はネタバレなしでいきたいので明日英語字幕でがんばって見る。
  • 眠いときは寝る。
  • 投稿を忘れて下書きに残っていたのでひとまずそのままポストしておく。