07/31

  • 役所や銀行に手続きに行く日、のはずだったが自分はお留守番していただけだった。保険の見直しが必要になりそうだがそもそもあとに残す人がいなくて医療費もお支払いできるのであれば入らなくてもいいのでは論もあるしちゃんと考えねばなるまい。現在の彼女を人生のパートナーと決めるのであれば受取人に指定できる保険にしなくちゃならないのでだいぶ絞られそう、やな世の中だこと。そういう相手がいるよーとは身内には言ってはいないが自分で契約する分には自由じゃろて。あと今日も父がめちゃくちゃ失礼な発言をするし笑えない冗談ばかり言うしで身内の不快指数を爆上げしていた、やめてくれ〜…。自分の思った通りにならなければ怒るし、無視すれば不貞腐れてぶつくさ言うてるし、おま、お前、いったい何歳児なんだ〜…?言いたいことを言いたい放題思う通りにならなければ癇癪を起こし言うことを聞かせてきた、みたいな感じなので、一体全体どういう人生経験をすればこうなるんだ…?どうやって就業してたん…??友達まじでいなかったでしょ…?
  • the shipper ep10まだ見られていないのにもうep11だ、明日こそ見る。
  • この1週間の実家暮らしで夜は25時頃には寝るようになっていたのでもうだいぶ眠い、寝るぞ。