03/09

  • 昨日の日記あんまりにもあれだったので消した。わたくしが不誠実不義理なのはその通りなのだが。寝て起きたら昨日あった異様なつらさはなくなっており睡眠は大事だと思った。あと起きたときのお布団が暖かかった、暖かいと嬉しい。しかして同原因で今後もうっ…となるのは容易に考えられるためどこかでこの気持ちすっきりさせたいところだ。
  • 仕事、上司が明日お休みだったのでいつもは1日1回ペースでレビューするところを1日2回やって巻き巻きで完結。上司、休まなさすぎて年度末目標達成のため巻き返しで休んでいる。数年前までは有給使うと残業時間が減るというバグ技が存在しており残業時間が上限超過しないように調整するため敢えて休むということをしていてそこで消化されていたのだが現在はそのバグ技は無くなったため(まぁこれがあるべき姿だよね)消化率が落ちているのであった。私も今月どこかお休みとりたい。とりたい休み。
  • お湯が熱すぎて水で割って飲んでます。