08/17

  • お盆休み中は彼女が来てたり実家に帰ったりしていたので平日にお布団のシーツ洗って干してるのだが帰宅後に洗濯したのでまだ乾いておらずサラサラひんやりなシーツ無しの布団に今いるが確かにあれはサラサラひんやりだったのだなと実感する、はやく乾いてくれ。
  • 昨日言っていた彼女の報告はお中元送ったよであった。かわいいな〜と思って情報共有していた某鉄道ペンギンのクッキー缶!彼女は私が好きなものをよく覚えている、すごいな。お中元の定義をいまいち知らなかったので調べたけど日頃の感謝ということでよいのか?喪中だとうんたらっていうのあったけど四十九日明けの日程あたりに着らしいので特に問題は無いと思われる。時期的にお中元、返しにくいのでお歳暮で返そうかなぁ。その前にお礼状でも書いたほうがいいな。
  • 仕事、休み明けから残業できない体になってしまったためなかなかにハード、1日のうちに終わらせなければならない事項が大変多いのだが無理なものは無理である。誰かなんとかしてくれ。定時退社は嬉しいけれど。