08/16

  • 今日まで実家に滞在。長男一家がSwitch持って遊びに来てくれたのであつ森通信してついに果物が一通り揃った。姪っ子、記念写真撮ろう〜!と誘ってくれるのでめちゃくちゃ写真撮った。私は対子供だろうと人見知りするので姪っ子まだ人見知りしないのすげーなと思う。私のことはどう認識しているんだろうか。
  • 帰宅してから布団のシーツ洗ったけど寝る前には概ね乾いていたので夏は洗濯物観点では良い気候だな。明日ももう1枚洗わないと。
  • 寝る前に彼女と少しだけお電話、今日の出来事と明日仕事行きたくないよ〜という話など。明日なにか報告があるらしい、なんだろ。来月わたしの誕生日なのでそれに向けた準備も始めたらしい、彼女の誕生日のほうが私よりあとなので私はもらったものと同等くらいだろうと思うものをプレゼントするようにしているけど去年はちょっとサプライズを仕込んだので今年はそういうのできなさそうだしどうしようかなぁ。
  • 寝て起きたら仕事かー…