12/1

  • 昨日のデート振り返り日記、あまりにも突然眠気で終了しているので笑ってしまった。眠かったのです。また続きは今度。
  • 心配していた本日の打ち合わせはつつがなく終了しホッとした。しかしバグの修正は直ったと思ったらそうでもなくてなんでや〜!と言いながらせこせこ修正しており明日もまたレビューだ、あぁ、バベルの塔
  • 私は右肩にかばんをかける癖があり、右側にひとがいたほうがなんとなくしっくりくるみたいであり、しかして右側に彼女がいると腕組もうとしたときにショルダーバッグが邪魔になるのであり、しかしてリュックは長時間背負っていると腰痛を誘発し、かばん事情は複雑。ウエストポーチとかでええか?そういえば彼女の誕生日にあげたイヤリング、つけるの痛くない?て聞いたらそうでもなさそうだったので良かった。イヤリングは耳たぶ痛くなったりするからさ。
  • 最近仕事中肩こりひどい、マッサージ機ほしい。ショッピングセンターに置いてある10分200円くらいのとかどうなんだろうなぁ。