06/22

  • 仕事は不調、定時退社予定が失敗してフル残業。明日もフル残業でしょう、はい。自チームに新人さんが入ったものの私は別フロアに隔離されているため全く交流する気配がない、が、苦手なタイプっぽい予感もばりばりするプロフィールだったので疎遠なままでもよい。
  • 彼女からお手紙が届いていた。私が好きなキャラクターの付箋を送ってくれた、私が喜ぶものよく把握されている。彼女は小説でもお手紙でも文章が読みやすくて上手だ。さみしいのは私だけかもしれないけど、という一言あり、私はあまりひとと会わなくても平気な質ゆえその通りなのであるがこういう気持ちの不平等さ不均等さは別の人間であるからそういうものであると思っていてほしい(それが不満かどうか問うたことはないかも、今度覚えてたら聞いてみる)。私はあなたではないし、あなたは私ではない、考えたら普通のことなのだが、時々それが悪いことのように感じる。
  • ボーナスで買いたいものも特になかったので応援している訴訟に少額支援した。自分の生きやすい世の中になりますように。