06/24

  • 昨日日記書くの忘れてたけど仕事でげっそりして帰宅して飯食って寝たから別に書くことなかった。
  • なんとなくブログタイトルを変えました。soft bodyまたはbecause it's softではなくなった。
  • 仕事、不調。定時で帰ってる場合ではないが規則的に定時の日なので定時+1時間くらいで帰宅。明日も定時の日だが明日のほうが帰ってる場合じゃなさが増している上に月曜日お休み取得予定だからこれは月曜日休むために休日出勤なのでは、という気がしてきている。
  • タイ、2gのみ履修なのでまだ沼というより浅瀬くらいだがお絵かきしたい気もしてきた、私は二次創作するタイプのおたくなので。キャスト2人を本編外でカップルとは見なしていないが2人で仕事してるのは大変にかわいいのでこのなぜか本編カップルで仕事する文化は大変にありがたい。なにあの寝姿IG、え〜。