02/19

  • 仕事、あとちょっとなのに動かない、ぐお〜…と思いつつ退社。月曜日は有給使いたかったが先週休んだので遠慮、でも月曜日は絶対定時退社してやる。動け、実装は神頼みでないのだ。
  • 帰宅後飯を食いながら適当にYouTubeを漁る。過去に見てたカップルチャンネルが別れてしまっていたり、やばいこれはド直球私が好きな女という人を発見したりして大変危なかった。自分の過去のファム・ファタールを思い出してしまう、初恋は永遠なのだなぁ…。外見の好きは危ないんですよ、嫌なところが目についても視覚情報が幸福なので危ない。
  • 明日はパッタイを作るべく肉と玉子と野菜を買ってきた。自炊ほぼしないマンにとっては加工しないと食べられない食材を買うのはなかなか勇気がいることなのだ。生肉買ったのいつぶり?去年彼女がうちに泊まりにきて餃子作った時ぶり……?肉は買っても加工肉。パッタイだけど海老は省く。がんばるぞ。