08/21

  • なんかやばそうな予感がする、と思ったところがやばいタイミングでやっぱりやばかったことが発覚し、悪い予感は信じたほうがいいなと思いました。(仕事)定時退社はしてきたけど、ははぁ。
  • タイもぬいを売る文化なのか…?still2ge、ジオブロックをかいくぐるすべはわかっているもののまだ見ていない。ポッキーゲームでキスするときのカットの角度最高ですね、あの顎の裏から首筋、心が潤う。
  • 季節の果物が食べたかったのでいちじく買ってきて食べた、大変おいしい。舌がヒリヒリするのさえなければもっと食べたいけど食後の歯磨きでやたら吐く水がどぅるんどぅるんになっていたのでほどほどにする。でもおいしい。
  • 明日は彼女からもらったロバのミルクの入浴剤を使って風呂にのんびり浸ったり見たかったドラマを見たりして過ごしたい。週末は最高。