08/20

  • 仕事、確かに仕事をしているはずなのに、そんなに何時間もそれやってたの.…?みたいなことある。明日は定時退社でありますように。
  • 彼女とお電話、USBポートの拡張、ラジオ、サッカー、自ジャンルの概念女子高生、藤井聡太くん夢の話などした。通話開始時に電波状態が悪いことが多いのをオープニングトーク中、と例えていたのがおもしろかった。あと私は嘘をつくのが下手というか言わなくていいことを言いがちだとか、新幹線半額だから隔週で会えばよいのでは、とか散髪一緒に行こうよとか。
  • 暑いし髪が長いことに絶対的こだわりはないものの、短くなると軽さで天然パーマが復活してしまうので、ベリーショートで保つか、ある程度の重みがある髪型しかできない。切っても肩口あたり、前髪作るにしても流す前提で長めにつくるか。輪郭のラインがきれいならショートカットしたいけどそんなこともないのだよ。
  • ねむー…