06/28

  • 半日寝たが今日は腰は痛くなかった。起き抜けにシャワーして習い事のリモート練習に参加してリサイクルゴミを出しに行った。スリッパ夏用のを買おうと思ったのを忘れていたので明日買う。
  • 火曜日が不安な気持ちは起きたら消えていた、が、火曜日がやばいことは変わりない。が、明日は明日できっちり休む。映画を見に行くぞ。
  • スマホ移行を行った。もともと16GBの端末でアプリ増やせなくてどうしてもインストールしたいときは別のアプリ消してからインストールするようなことをしていたので128GB嬉しい。しかしながら適当に移行してしまったためLINEのトーク履歴が吹き飛んでしまって悲しみにくれている。PCでも使ってたので履歴見ようと思えば見られるけども…。古い携帯をとっておくのって昔のメールを読み返したり、写真を見返したりするためだったけど、このLINEさんの古い端末からは容赦なくデータ消すの、今日日そうなんか、そうか、そうか…みたいな感じですね…。
  • 履歴消えて悲しかったので彼女に連絡したらこれからもLINEはするし、てフォローされたのでそこだけは今日良かった。
  • あとTwitterがいままで四角いアイコンのままの世界線で暮らしていたので丸くなったことに違和感があるのと、ツイートボタンがキーボードの真上でなく画面最上部にあるのもいちいちポストするために両手持ちにし直さなきゃいけないのがめんどくさい、クライアント変えようかなぁ。「このコンテンツは利用できません」がなくなったのは良かった。(今までどうしても見たい場合はURLコピーしてブラウザから表示していた)
  • あとフォントがあんまり小さくならない、私はとにかく小さいフォントで表示したいのだがデフォルトインストールのフォントがややでかい。