06/27

  • 仕事、きりの良いところまで終わらず、月曜日有給休暇取得しているが火曜日のことは考えたくない。
  • 友人より新生児リリースのお知らせ、おつかれさまである。里帰り出産するとは聞いていたものの特に帰った連絡もなかったので今のお住まい近隣でとっくに産んでいるんだろうと思っていた。落ち着いた頃にご時世様子見つつ面会に行こうと思う。
  • さっさと寝るつもりだったが皮膚むしり発生こんな時間になってしまった。どうしたらええんかね。
  • コロナ前は毎週末習い事のために往復150kmくらい走っていたのだが現在はリモートになっているためゴールデンウィークあたりから給油した記憶がない。