06/29

  • 有給休暇最高。昼間から映画館に行った、ストーリーオブマイライフ鑑賞。若草物語全く知らずに見たけど知ってたほうが楽しめたりしたのかな?知らなくても良い作品だなぁと思いました。急に違和感あるな?と思ったらその通りだったのでちゃんとお話理解できて見られてたんだろなと思った。
  • 私の住むアパートはペット不可のはずなのだが思いっきり犬を連れて部屋から出てくる人を見かけてしまった。別に私は迷惑被ったりしとらんけん連絡とかはせんけど少しもやもやした。
  • 講談社の自社シュリンク自力で剥がせたの2度ほどしかないのだがあれもうちょっとミシン目粗にできんのだろうか。
  • 暑くなってきたしエアコン解禁じゃーてつけてたもののゴミ出しから部屋に戻ったら外のほうが明らかに涼しくなぜ…?と思ったら暖房になっていた。冬の設定のままですがな。