06/10

  • 暑い、とにかく暑い。意識しないと水分摂らないほうだけどあまりの暑さにとにかく水、というような状態。買ってたらお財布が寒くなりそうなので麦茶の用意を始める。
  • サブスクのお花が届いた。常温のもとにお花を置いておくといくら室内で日陰とは言え暑くてかわいそう、氷とかいれてあげたいけどたぶんそういうことじゃない。お花長生きして。
  • 皮膚むしりが悪化。うっかりすると1時間くらいピンセットでちまちまと触ってしまうので時間の無駄感がすごい。が、やってしまったこと自体を後悔するようなこともないのでなかなか解消できない。
  • 歯の噛み合わせが非常に悪いので老婆になる前に手入れしておくべきかと、ボーナスもそろそろ入るし歯列矯正ってどんなもんなんだろと調べる。費用は工面できるが工期が長いのが難。もし彼女と将来的に一緒に暮らすという話になったらどちらかあるいはどちらも引っ越す必要が出てくるので長期土着プロジェクトは管理が厳しいのである。そう言う話あんまりまだまじめにしたことはないのだけど…。