06/09

  • 抜けなくなった電源は設備の人がドライバーなどを駆使して救出してくれた、施設関係なんでもやります部門の人たちは偉大だ。
  • 朝起きたら電子レンジにマグカップが残っていて、昨日ホットミルクでも作って忘れて放置したっけ…?と思ったら翌日は朝起きたら電子レンジが稼働中でマグカップとハンバーグを温めているところで、えっ私しか住んでないはずなのに誰が…っていうホラーな夢で今朝は目覚めた。夢の中で寝起きしてると寝坊する不安がある。
  • 他の人の意識を変えたいときにその人のやる気を削ぐような言い方しないように気をつけたい、気をつけたいんだけどこういう自戒いっぱいあるんだけど守れている気がしない、いつも終わったあとに気づく。
  • 暑い日の風呂は5秒で済ませたい。ドライヤーも5秒で済ませたい。