06/08

  • 斜めに刺してからぐいっと回したら抜けなくなるタイプの電源タップに挿してた電源ケーブルが斜めに回らなくなって抜けなくなった。無理にめきょっとやって労災認定なんてほしくないので今日のところは放置して帰宅、明日は然るべきところに連絡してなんとかしてもらわねばならない。
  • BRUTUSダ・ヴィンチとpenをまとめて購入。拗れたbl好きという様相。
  • お花のサブスク先週末届かなかったなー暑くなってきたし配達の調整難しいんかなーとぼんやりしていたが普通に手配ミスだったらしくお電話してくれており丁寧だなーと思った。(着信に気づかなかったので正しくは更に追って出されたメールで気づいた)
  • 2getherを見始めた。顔がいいの圧がすごい。
  • 明日の私のためにお団子を買ったので明日も仕事がんばる。