02/03

  • 仕事、本日も大変慌ただしかったが週一の定時退社日だったので夕方には帰宅。買い出しに出かけたがなんとなく頭がふわーっとする感じがあり軽めの目眩のような状態になってきたので適当に惣菜を買って帰宅。水分摂取が少なかったり寝不足だったりいろいろ要因が考えられずぎる。一時期マルチビタミンミネラルのサプリとってたけど再開しようかなぁ。鉄分も。錠剤だとなんか飲む気にならないので次はチュアブルのがいい。
  • 最寄りKALDI、相変わらずパッタイの棚が空いたままであり入荷待ちの札さえない。が、代わりにパッタイビーフンのセットは発見したので購入。今度暇な日に作ろう。
  • 美容院の予約をいれたので週末散髪するぞ。去年は3ヶ月に1度ペースだったのだが今は4ヶ月放置した状態。正直そんなに頻繁に切らねばならないとは思っていない(今の美容院、通いはじめた初年は半年に1回とかだったし長いとそんなもんですよね〜って店長と話してた)のだが気分転換に使っている。長さはそこまで変えずに毛量を減らして、気分が乗れば前髪作ろうかな。