06/25

  • 仕事、朝からべそかきそうになるが耐える。他部署と絡むとどこが原因でここ通らんのや…?とかがなかなか発見できなくてしんどい。基本的に自分の実装どこかしら抜け漏れがあるあるなのでまずは自分のところを疑うし、実際自分のミスであることも多々あるけど相手方のミスの場合もあるし。どうしてこうも毎度短期決戦になってしまうのかわからぬ、自分の作業が遅いから短期に感じるのか。計画たてて作業するのがめちゃくちゃ苦手だな。
  • 新しいスマホを買った、明日届く予定。現在のスマホの充電ケーブル指すところがここ数ヶ月接触不良でなかなか充電できない、または充電できてるできてないをふらついてめちゃくちゃバイブがなるなどなかなか危うい状態ではあったのだが昨夜電池完全に切れてから充電しようとして全く給電されずついに死を迎えた、かに見えたため取り急ぎ新スマホをポチッとしたのであった。(が、朝起きたら復活していたのでそこまで急ぐ必要がなかった)新しいスマホ、5年前の機種と比べてどれくらい変わっているものなんだろうか、サイズがでかくて持ちにくそうというのはわかる。ボーナスで買いたいものも特にないしほぼ貯金だな、と思ってたので予期せぬ出費であった。
  • 推しの生活が穏やかでないと推しのことが心配で生活に支障をきたすので推しには常に最高の環境で快適な生活をしていていただきたいと思う。
  • 希釈タイプのDAKARA、パケに書いてある通りに割ると結構濃い気がする。