11/04

  • 幻かな、と思った事象はだいたい幻じゃなくバグとなって帰ってくるのであった。おかえり…。
  • 購入だけしておいて長らく見ていなかったターンタイプを見始める。1話目にしてすでにこの唇さばき、年齢制限の高さを感じる。うまそうなキス、ほんとにうまそう。
  • 冬近い、鼻詰まりを感じる。風邪の諸症状、自分の場合は鼻水がひどく、ある程度収まると副鼻腔炎っぽいのが1ヶ月くらい続いて定期的に喉に張り付く鼻水を口から吐かねばならなくなりかなり不快感があるのであんまり風邪ひきたくないのだが。寝相が悪すぎて朝起きると掛け布団が90度回転していたり床に落ちていたりするのでそりゃそうだろうなという季節だ、布団の押さえのバンドみたいなものがほしい。暖房も解禁してしまった。
  • 室内じゃないし害虫駆除も兼ねてそのままにしとくか…と数カ月放置していた家の玄関先のでかい蜘蛛による蜘蛛の巣、ついに管理会社の清掃担当さんが除去したようだ。あってもなくてもいいけど、少し寂しい。