09/10

  • 仕事落ち着いてきたし来週はおうちで仕事にしたいな〜と思いつつも予定的に出社しなきゃな日もあるので要検討、くらい。
  • 急に季節が秋めいてきた。パジャマが夏仕様のままなのでうっかり風邪ひきそう、布団をかぶる。
  • アンナチュラル5〜7話視聴。あと3話、明日定時退社できたらいけそう。5話やるせねぇ…6話おもしれ〜7話やるせねぇ…という感じであった。中堂さんがじわじわ対話を始めてきてかわいい。登場人物それぞれ清濁合わせのむ、というような人柄で単純じゃないのが良い。どういう人か少しずつ明かされてきて、それに合わせてちょうどよいペースでなるほどこの人が言うと重いな…ってなるセリフの配分、うま。