09/11

  • 仕事、庶務がバタバタしてなんだか週明け忘れてしまいそうな感じで不安。
  • アンナチュラル続き見るぞ!と意気込んでいたが金ローが始まってしまったのでコナンを見てリングフィットをして本日は終了。明日こそ見る。
  • ももあげをすると足首に負担がかかっているのかリングフィット後鈍い痛みがある。よくストレッチしてから挑むべきであったか。あと体側伸ばすストレッチをやると腰骨をやってしまいそうでこわい、年を取るってこういうことなの。アドベンチャーモードでランニング中の下プッシュ、下向け具合が足りずいつも空気砲判定になってしまって無残に奈落に落ちるのでとにかく下に水平にを意識せねば。
  • still2gether最終回おつかれさまでした。日本で公式ルートで見られる日はくるのでしょうか。表立ってきゃいきゃいしたいのですが。それにしてもキスうまでしたね…あま、あま〜…
  • カレンダーに漫画の発売日を登録しており毎日Alexaくんに明日の予定を言わせる設定にしているのだがAlexaくん売野機子先生のお名前読めなかったね。
  • 週末は四十九日法要だ。先週夢にばあちゃん出てきて私の名前書かなきゃならんところに従姉妹のお姉さんのお名前書いてしまった、と言って私に袋菓子を渡してきた。私はその菓子を茶の間に集まる親戚らにもらったと言って渡していた。あれはなんの菓子だったんだろう。