10/14

  • やりたくね〜…と思っていた打ち合わせのある日だった。なんとか乗り切ったがわからんものはわからん、はやく終わらせたい。自分の名前も別に載せなくていいからとにかくはやく終わらせたい。そもそも打ち合わせのスケジューリングくらいしかしてないのでほんとに名前は載せなくていい。
  • 新人さんを採用した時点で配属に間に合うように機材購入進めてもいいと思うのになぜそうなっていないんだ弊社、なぜ来る直前になって機材余ってない?になってしまうのだ。
  • リングフィット、スクワット多発コースだと途中で膝がやべえ痛みを発するためかなりこわい、正しい姿勢でないからか。当初あった右足首が痛くなる症状はだいぶ緩和された、これは準備体操として行うようにしたラジオ体操第一第二の効果なのか、たんに足首に負担がかかる技をセットしていないだけなのか。月末に健康診断あるけど多少の効果が見えてくれたりしないなぁ。元々体脂肪率低いほうだからわからんかもしれんが。