11/09

  • 恐れていた打ち合わせは実作業自体の発生が1ヶ月後だったので顔合わせ(と言うてもオンラオン)程度で終わりそんなに心的負担が重いものではなかった。ほっ。
  • the shipperがジオブロされたのですが?!どこの!誰よ!権利を買ったならはやく教えてください、ちなみに私は円盤が欲しいです。英字幕があればなんとかがんばるのでよろしくお願いします。うっかりCS放送とかになるとめちゃくちゃ視聴ハードルが高まるので困る、配信プラットフォームを望みます。地上波とかならまた話は別ですけど…。
  • SABONのボディークリームみたいなやつの試供品サイズをちまちま使っているのだけど非常に好きな匂いであり現品で買ってもいいかなと思うも容量多いやつは容器が廃棄しにくいやつなので手を出しにくい。ものを買うときは廃棄するところまで考えて買いたい、一人暮らし、捨て方が難しいゴミは出せずに溜まってしまう。