07/03

  • 職場で泣いてから帰宅。なんでや。しんどいときはつらき死にたいじゃなくてわし悪くないやんお前が死んでまえ!という気持ちになるほうなんだけど一定の怒りを超すと一旦泣くターンを挟み再び怒りに戻るのでめんどくさい。休日出勤は土曜日にしたいのにまさかの日曜になってしまったのでどう考えても来週がきつい。日曜出勤滅べ。
  • 宮沢氷魚くんが出演するBLドラマを見ている夢を朝方見た。氷魚くんは彼女と短期の海外留学から帰国したところで男友達に彼女との海外での同棲について話そうとしているんだけど男友達はその話を聞きたくなくて茶化そうとしており、なんでこんなに聞きたくないんだろう、俺こいつのこと好きだったんだ、って気づく、というワンシーン。
  • 最近朝方夢を見るのであんまり寝起きがすっきりしていない。小さい頃はさっき寝たのにもう朝?!っていうくらい熟睡してびっくりするようなこともあったのに大人って悲しいな。
  • BW、本日のカップ麺配信理解できないシチュエーション多発でおもしろかった。なんでダンベル持ちながらラーメン啜らされてるの?平和な世界だった。
  • 仕事への呪詛ばかり日々書いているがそんなつもりで書き始めたわけではないんだ。