08/24

  • 昨日は体調が芳しくなくほとんど寝ていたけど脱水だった気がするので今日は意識的に水分摂るようにした。甘めのものばっかり飲んでしまったのでお茶お水にしなきゃ太ってしまう、気をつけよう。炭酸水買いたい。腕に肉がついてきているのが気持ち悪い、腕を曲げたときに肉と肉の接地までが以前より速いのが気持ち悪い。
  • 昨日はそんなこんなではやめに寝たのだけど寝る前に彼女と少しだけお話ししたいなと思って話すこともないのにお電話させてもらった。こういうの声を聞きたい、と言うんだろうか。いらん心配かけた気がする。健康たれ。心配してほしかったわけではないけど、優しくされたかったんだと思う。一人暮らしもだいぶ長いけど寝込むタイプの病にはまだなってないからだいたい1日寝て起きれば治るんだけど、それにしたって頭痛と吐き気のコンボはつらいし、たまたま実家帰ったタイミングでそれ食らったときにおかんが手当してくれたのがとても沁みたので、しんどいとき誰かそばにいてくれるのすごくいいなと思った。
  • 週末里帰りしている友人と会うご予定となった。2年ぶりくらい…?お互い会ったときにテンション上がらないので気楽。やだ〜!久しぶり〜!ってなるタイプと、よっ、くらいしかでないタイプ、どっちも好きだよ。