10/10 迷走する下着

  • 荷物の配達で朝起きる。誕生日プレゼントに向けて買ったコップと自分用にネットで買った下着。
  • 股上浅めの下着を履くときのムダ毛処理が危ういのでブラジリアンワックスでも受けてみるかといろいろ調べるが見送り。過去に医療脱毛で脇と腕脚はある程度無くなってくるのでVIOもやるなら医療で滅してしまうほうが将来的に介護のときの下の世話など考えると良いし生理被らない時期で予約とれたら行ってみる方針で…しかし医療だとほぼ平日しか予約とれないのがきついな、仕事休んでもいいけどさ。
  • 資源ごみ集積所に段ボールと雑紙捨ててきたけどペットボトルとプラ容器も捨てればよかった、なぜ一緒に持って行かなかったのだろうか?日を改める。
  • ちゃんと下着屋さんで下着を買ったので気合を入れて風呂はいるついでに手洗いしてみたがちゃんとすすげたのか不安。洗濯機で短時間脱水だけやりたかったがそんなモードはなかった、くそ…タオルで挟んで軽く抑えたけど大丈夫かなぁ、パット外せないやつだったから生乾きになりそうでいやだー。
  • 届いた下着の試着、ことごとくカップが胸に合わず返品の方向。初回返品無料でラッキーだった。胸の内側そんなにエグい角度つくか…?というようなカップである、シャツ着たらそこだけロケットみたいになると思うのだが。自分の胸が離れ気味だからなのか。フィッティング大事なんだなぁ。先日お店で買ったものはそんなこともなかったのでメーカーごとの型合う合わないがありそう。もともと着ていたアンダーがゆるゆるすぎてほぼ死に体のしまむらノンワイヤーブラ、寄せて上げるとかは無いけどカップの角度はなんだかんだ合ってたんだなと思った、てゆーか新品と比べたらまじでアンダーの緩さがやばくて驚いた、確かに買ったのいつだっけ?な品々ではある。今後はカップの合うメーカーの見極めを進める。でも胸の真ん中んとこに謎のチャームをつけてくることは嫌。