09/28

  • 仕事でぼんやりしてしまったので今日ははやめに寝る。
  • 彼女への誕生日プレゼントまだすごく迷っていて海外通販も見たりしているけど海外発送だとはやめに決めなきゃ間にあわない可能性もあるのでうーんうーん言いながらインターネット見ている。地元の雑貨屋さんも見てきたけどいまいちだったんだよな。一人暮らしだったら一人暮らしに役立つもの、とか多少実用性のあるものを選んだりするけどご実家の方なので生活用品はたぶん微妙なんですよ。
  • 週末は高校時代の同級生宅に遊びに行って「いい人」と「悪い人じゃない」の間にある深い溝の話などをした。友達に紹介できるのは「いい人」である。お仕事忙しい人だけどせっかく比較的近距離に住んでいるので年2くらいで会って喋るくらいしたいな。長年生活環境を共にしていないので話題無いかも、と思って話題無いかも、と事前に言っておいてたけど、そもそも話題無いかも、と言える間柄の人なので話題無くなっても最悪大丈夫なんだよなと思った。