04/24

  • パートナーという響きが重いというのを目にし、私もなんとなくそう思うので、併走者とか呼びたい。
  • 地元の友人を買収し2度目のあんさんぶる。前回は感想言いたいけど一人だったので今回は鑑賞後存分に話ができて嬉しかった。友人の推しユニットが強そうで満足げであった、天候も操れるのやばいネ。この友人、私と性癖が合わないので勧められたものを私が好きになることはほぼ無いのだが私が勧めたものは概ね好きになってくれるので性癖の幅が広いのだと思う、羨ましい。ショタ枠にはいつまでも短パンでいてほしい、杖をつく頃になってもその気概が見たい、みたいな話をしていた。強い。
  • VIO脱毛2回目から1ヶ月経過したので経過を記載しておく。脱毛、レーザー照射から1,2週間あたりでぽろぽろ抜けるものなのだがそういうのがあんまり無くて抜けへんのか…?と思っていたのだが知らぬ間に抜けるところは抜けており、明らかにはげたようなゾーンができている。初回は全体的に毛質が変わり、柔らかく弱そうな薄い毛になったのだが2回目はまばらに毛根が死滅したようなところができており、この状態なら完全に無にしたほうが見栄えはよさそうだな…など思った。想定より効いてるな、というのが感想。毛質変えたいだけなら1,2回施術でやめたらよかというのを見ていたけど2回目で結構毛が失われたのでVなどに多少残したい人は気をつけたし。私はどっちでもいいと思って全照射してるけど無いは無いでなんか寂しいなとも思う。
  • 簿記、帳簿つけるのまじでよくわからんからちゃんとテキスト買って勉強したほうがええなと思ったので明日見繕ってくる。